2020/06/10 13:01

▼ はじめにこのアイテムを紹介する理由


初めて会う人や、中の良い友人、彼氏、彼女と一緒に食事をする場合にコミュニケーションを円滑するのは会話です。

会話が弾まないと仕事では商談もうまくいかないし、婚活でも次のデートにまで持っていくことが難しいと思います。

そんな中簡単にできるマジックをすることで場を和ませることができます。

ただ、マジックをするといっても、いきなりトランプを出したりするのはナンセンスです。

逆に相手にひかれる可能性大なのでお勧めしません。(惹かれるの方ではありません。もう一つの方です。)


▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

とっさにマジックをしたいと思った時に、トランプや、それ以上のマジシャン道具になるもの、例えば、スポンジボール、リング、ルービックキューブなどはいかにも最初からマジックをやるつもりで準備をしてきた感が強くお勧めしません。もちろん相手が本格的にみたいといえばそれは問題ありません。

日常にある輪ゴム、ハンカチ、紐などで簡単に行えるマジックもありますが、一般のマジック本によく書いてあるものやテレビでも種明かしがされているものが多く、相手もみたことがある可能性もあります。現象自体もインパクトはやはり弱くなります。

そこで普段から誰もが持っているスマートフォンを使って面白いことができないかを考え、今回のアプリを作りました。


▼ このアプリのすごいところ

詳細は商品ページで確認ください。参考動画をここでは貼っておきます。



▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

ぜひマジックを通してコミュニケーションを図り、相手を楽しませましょー

このほかにも商品ページからマジックに関するアプリやマジック商品を販売しておりますのでご参照ください


▼ 下記よりインストールできます

iOS版

https://apps.apple.com/jp/app/sixthsense/id1438350236

Android版

https://demomagician.booth.pm/items/838310